ダンボール戦機 ライディングソーサ

みんなのプラモデルが完成したので、RSバトルスタート!!
5人居るので1人休んでかわりばんこで4人バトル。

やっぱ重心低いほうが安定していいな。ルシファーは羽があるから重心が上に行っちゃうんだよなぁ〜。
羽下げたら重心下がっていい感じになった。あと羽下げると羽をたたんでるみたいでこれまたカッコイイ。

なんどかやって、ここは最強の機体イフリート降臨だろ!とイフリートで参戦。
イフリートは重心低くて安定するし、尻尾が強いから跳ね飛ばせて強いんだよなぁ〜。さすがモンスターは格が違った。
折角だからと盛り上げるためにニコ動で作業用BGMでダンボール戦機のBGMかけながらやっていたが、アニメ版ラスボス戦のBGMをかけてた時はイフリートがなんかやたら勝ちまくってた。BGM効果か?
たまに動画のコメントをみてみたが、みんなモンスターだのインフェルノモォォォォド!!だの言ってて、レックス愛されすぎワラタ。
いい歳してモンスターとか言っちゃう厨二病感あふれるレックスが私は大好きです。

みんなでずーーっと遊んでました。すっごい楽しい。RSバトルは面白いよね。自分で作ったLBXで遊べるからまたいいよね。
また今度、新しいLBX出たらみんなでいろいろ買ってバトルしたいなー。てーかジャンヌD−!早く来てくれー!!
とりあえずルールは適当でやってるんだけど、どうも公式でRSバトルの大会とかあるみたいなんで、それはやるようになったら公式ルールで遊びたいなー。