ドラゴンズドグマ

すべての実績解除成功ー!!

やりました!ニーアに続き2つ目の実績全解除でーす。
最後のほうは完全に作業だったので大変だった。
人参錬金で金貯めて、キャクストンのとこ行って「上から下まで全部くれ」って言ってたら収集家ゲット。
その後はオフラインにして、リム内でひたすらポーンを雇っては解雇雇っては解雇。んで名雇用人ゲット。しかしやってることは名雇用人とは程遠いなぁ…。
そろそろPSO2も来るのでね、今のうちにやれることはやっておかないと〜。

今回は誰にしようかなー男しか落とせないと言うキナでも落とそうかなーでもマデリンもいいよなーメルセデスも気になるなーとか言いつつ、適当にストーリーを進めております。
フォーニバルの地上げのクエストにて、折角のアサシンなんだから屋根の上のピップを打ち落とせないかなーと、やってみたけどすり抜けちゃったよガッカリ。その後「抵抗は無駄だ!」って投獄されてしまった。なんでやねん!!!

今回初めて、8万払ってみることにした。ピップのせいでさらに5千追加する羽目になったけどな!!!
なんか奥さんのほうが挨拶してくるようになった。さらに掲示板見たら護衛クエストが出てる…。これはもしや、人ん家の奥さんを寝取る展開なのか…?
こうやって書くと酷いゲームだなこれ(笑)

うちの新ポーンちゃんが性格悪くて可愛い。

戦闘中のカットインを撮影してみたけど、ポーンの写真ってなかなか撮れないから困るよね。
このレベル帯になると露出狂装備か廃人装備か赤いローブのユニクロ装備しかないので、あえて違う感じにしてみた。かなりお気に入り。
ようやくソーサラーのレベルが上がりメテオ覚えてくれました。
もう1人雇ってあるゴッツイソーサラーのおじさまが多重詠唱してくれてとても役に立つ。お前ら仲いいなーって感じ。しかし洞窟内でドッカンドッカンやられると崩れそうで怖いんだが…。