ドラゴンズドグマ

休み休みちょっとずつ話を進めていってる。
お気に入りのホワイトウルフヘッドを被って謁見に行ったら、

頭が大変なことになっていた。そりゃーみんなから変な目で見られるわー(笑)

今回は今までやってなかったことをやっているので、逢瀬の代償でエリノアを見殺しにしたり、フォーニバル裁判を有罪にしてみたりした。まさに外道
グリフィン退治は、おびき出した場所でそのままブチ殺して塔まで行かなかった。やれるもんだなぁ〜。

アサシンのジョブレベルがMAXになったので、ウォリアーに変更。攻撃力アップのスキルつけてさらに孤高と修羅でえらい事になりそうなので楽しみ。

無名騎士のイベントまで進めたので、次はコカトリス戦かな。
指輪も手に入ったので、キナに渡してこようかなー。