ドラゴンズドグマ

関所行って城に戻ってコカトリスと戦ってみたけど、初めてそのままコカトリス討伐に成功!やれば出来るもんだねー。
やっぱウォーリアで攻撃力高かったのがよかったのかね?わからんけど。

その後、キナの好感度上げるためにクエストこなしたりついでに指輪あげたりしておく。

でもってそのまま滅びの賛歌からの決戦へ。
てーかキナって大教会に行くーって言っといてその途中で攫われたのかね。ぶっちゃけキナの頑張りって全部無意味じゃね?
キナがヒロインだとしっくりきていいかも。カサディスに帰るのも2人の故郷だし。

ドラゴンは報酬で貰える「ドラゴンズドグマ」が欲しかったのでわざわざファイターになって行ったんだけど、意外と苦戦して大変だった。なんかバリスタボッコボコにされたし。
たぶん使わんだろうけど、やっぱタイトルと同じ名前の武器ってのは欲しいよね。
まぁミスティックナイトでも使えるから無駄にはならんだろ。