暑いので家電屋行ってきた。

旦那が、暑くて夜寝れないとか言ってたんで、なにか対処法として買うことにしたらしい。
わたしはとりあえずアイスノン使って寝れば平気なんでなんとも思わないんだけど。

冷風扇とかいうのを買いたいとか言ってるんだけど、EIDEN行ったら売り切れてた。
ジョーシンとかもあったので、そちらのほうに向かってみたが、残念ながらそっちも冷風扇は売り切れ。
しょうがないから、扇風機を2つ使うことにする。コンセントが届かないので、延長コード買っておいた。
これで少しは快適に寝られるんだろうか。

ところで冷風扇って、霊封仙って書くとなんかの奥義みたいでカッコイイ。
気の力を操って冷たい風を巻き起こし、寝苦しい夜も快適に眠ることが出来るのだ!(民明書房より)