機動戦士ガンダムUC

かなり前にアニマックスでやってたのを録画したけど放置状態だったヤツを今更ながら見てみた。
やだああああああぁぁぁぁ!!!何これ超面白いいいいぃぃぃいいぃぃぃ!!!!!

マジでメチャクチャ面白かった。知ってたはずなのに、白くてシンプルなユニコーンが展開してって一目でガンダムをわかる姿になるシーンはカッコよすぎて鳥肌たった。
角が開くだけで一気にガンダムに見える不思議。
あとクシャトリヤかっこよすぎー!ファンネル甘く見てた。ファンネル強すぎワラタwwwww

見終わった後、開口一番に旦那が「日野さんは今すぐ土下座すればいいと思うよ」と言っていた。AGEなんか見てる場合じゃねぇ!!

いまどき流行りのボーイ・ミーツ・ガールをやりつつも、土台はしっかりとガンダムなので戦争と言う大きな力に翻弄される少年少女を描いていて、メチャクチャ引きこまれる。
1時間があっという間だった。なのに一時間の間にメチャクチャ詰め込んであるし…マジでスゲー!!!