今週のファミ通

クロスレビューのスーパーダンガンロンパ2の点数がマリオより上でワラタwwww
超楽しみになってきたー!!!!

ソウルハッカーズ
音声オフにする予定だけど、声優が出るとちょっとワクワクする。流石にわかるレベルの声優だし。
そしてフィネガンがこれからまるでダメなサマナー呼ばわりされるんだろうなぁ〜と思った。
今回はファントムソサエティのキャラが公開だったけど、ショップ店員とかパラダイムXの人達も声入りなんだろうか。
ホワイトレディとかオカルト好きの女の子とか、いろいろ気になる。

PROJECT X ZONE
リンドウ参戦!!キターー!!!!
たぶんXゾーンの世界でも数も数えられほどのバカに違いない。
しかも新型のほうか〜。誤射しまくって「射線あけてくれー」とか言うんですねわかります。
台詞だけのキャラでもいいから他のキャラも出てくれると嬉しいな。