スーパーダンガンロンパ2

結局日付変わっても学級裁判終わらなかったので、頑張って夜更かししてやってた。
なんつうか…
ネタバレ注意!
すっきりしない終わりかただなぁ…。動機もはっきりしなかったし。記憶に関する話だから後々で出て来るんだろうけど。しかし、トワイライトシンドローム殺人事件のキャラとなった人物がこうも死んだとなると、やっぱトワイライトシンドローム殺人事件となんかしらの関係があったのかねぇ??
ネタバレ注意!!

裁判終了。なんだかとんでもないことになってきた。ツッコミが追いつかない。

第4話へ。
モノクマがネズミ嫌いとかお前その声で言っちゃダメだろ!

なんか新たなステージで新たな展開が。これはゼロの…。やっぱ絡んでくるのか??
モノクマのブログとか名言集が酷すぎて笑った。

いきなり面白い展開になってきた。流行りものだからかねぇ〜。
楽しんでやらせてもらいましたよ。絶妙の難易度で面白かった。モノミのヒントなんかいらんぬ。

いろいろ謎が出てきたけどわからないまま混乱した感じだが、学級裁判が始まってしまった。
とりあえず犯人はあいつなんだろうということはわかったが、いろいろわからないことが多いなぁ…。
うーむ、こんなことなら自由時間に全部あいつと話しておけばよかった。もうちょっとで通信簿がMAXになるとこだったのに。

しかしなぁ…1話とか2話とかは犯人がわからない状態からはじまって2転3転したけど、3話と4話は裁判前から犯人わかっちゃうんだよね。途中で適当な奴が犯人呼ばわりされてそこから2転3転するんだろうけどさぁ…。スタッフ力尽きてきたのか??