スーパーダンガンロンパ2

このままだとアイランド最終日まで行ってもカケラ集まらなくね?っと思ったんで、普通にゲーム初めて自由時間でカケラを集める。
てか全員揃ってるから1話でやってみたら、前置きが長いもんで自由時間になるまで超長ぇ〜。結構大変だった。

うーむ、どうしようかな。このまま裁判まで進めていってメダルでも稼ごうかな。
メダルといえば、最近育ててたペットが巣立っていったんでたくさんメダルもらえたよ。
希望値MAXでウサミが出来たんで、絶望値MAXなら何になるかなーと思ったらMAXになると死んじゃうと友達に教えてもらったので、1つ手前で止めておく。
そうしたら立派なクソミになりました〜。完全にうんこじゃないですかー!ヤダー!!
でもってクソミが巣立っていった時にくれたものがティッシュ…。これでクソミを捨てろってことですかね?

旦那が1話をクリア。「胸くそ悪い(褒め言葉)」とのコメントいただきました!!!
胸くそ悪い、後味悪い、気持ち悪い。これらの言葉がすべて褒め言葉になるダンガンロンパってスゲェ!!