スーパーダンガンロンパ2

今日も元気にパンツゲッターしてまーす。かなり集まってきた。
それにしても毎回の課題がクリアできないよー。最初の二つくらいだけじゃね?圧倒的に素材が足りてないよ〜。
別に課題クリアしなくてもらーぶらーぶになる事が目的だからそれないいのか…?とりあえず手持ちのお出かけチケットを全部小泉にブチこめば小泉EDとか見れそう。

つーか、この調子で最終日まで行っても希望のカケラコンプ出来なくね?って思ったんだけど、それは本編のほうやって集めればアイランド初回でもカケラコンプ出来るってことか…。
うーむ、とりあえず1話で死ぬ人たちは片付けたので、他の話の自由時間で片っ端から上げていくか…。

西園寺がどれも酷い上にデレなくて笑った。ブレない!ダンガンロンパのド腐れ系女子はブレないわー!!