スーパーダンガンロンパ2

ひたすら通信簿集めを頑張る。最後のほうはアイランドで強引に集めたけど。
本編で通信簿を集めたついでにまだ見つけてなかったカクレモノクマを探す。やっとカクレモノクマコンプしましたよ〜!!
……その報酬がこれか…。口から何か出そうになります。

一度、希望のカケラが揃ってない段階でのアイランド最終日を迎えてどうなるかをチェックしておいた。
本編ネタバレ注意【なるほど…本来はこうなる予定だったと考えると、洗脳が解けるまでひたすら逆洗脳を続けるわけで、なかなかに黒いEDなんじゃないかな。ゆるいおまけモードだと思ったがそんなことはなかった辺りさすがこのゲームだな。】本編ネタバレ注意

希望のカケラを全部集めて、事前にMAXまでらーぶらーぶ度を上げておいた小泉とのEDを迎える。
小泉可愛いなぁ小泉〜!!さて次は誰にするかな…男子の中での一番の本命、田中辺りかなー?

旦那のプレイを横で見る。
2話が始まってまだ平和。トワイライトシンドローム殺人事件の話が出てきたが、まだまだ平和。
ていうか旦那がまさかの引きで男のマロンを引き当てて、小泉&西園寺のお風呂シーンを見ていた。
な、なんだってー!!!!私まだこれ見てないのにーーー!!!
2章か!2章だな!!!!すぐに2章やって小泉の入浴シーンをgetしてやるんだ!!!

つーかギャラリーのイベントの欄が3つくらい埋まってないんだよね。自販機で50のアイテムだと思うんだけど。後何が残ってるんだ??