スーパーダンガンロンパ2

男のマロンでまだ見てないCGを取ったり、それ以外もやったりしてました。ギャラリーフルコンプのウサフラワーげっと。

アイランドをやりまくる。アイランドのついでに島をグルグル走り続けてペットを育てたりしてた。ブタミが育ちきったのでペットも全制覇。
アイランドは2周目なので、レベルがそれなりに上がってるからラクラクだな。
補助系のアイテムも作りまくったから凄い勢いで素材集まってくし。
1周目じゃ最初のほうの奴しか課題がクリア出来ないよーと思っていたが、2周目以降ならラクラクだなぁ。
それでやっと、おでかけチケットは次回の課題提出日分まで渡されると言うことがわかったよ。

まずは田中をガン狙いでおでかけしまくる。こいつめんどくさっ!めんどくさっ!!wwwwww
なんだかんだで田中語翻訳が出来るようになってる日向も大変だな。
田中がMAXになったのでどうしようかなーと思い、とりあえず田中の隣にいた輝々を狙ってみることにした。
輝々可愛い。デート失敗でもちゃんとこっちにフォローいれてくれるなんていい子じゃないか〜。
輝々の次は誰にしようかなーと思ったが、ペットを孵すためにうろうろしてたら端っこにいるペコに目が行ったのでとりあえずペコ狙いで。
この女二言目にはもふもふの話しかしてこねぇwww何これ可愛いwwwww

いやーアイランドは楽しいなぁ楽しいなぁー!!!