東京へ

友達と旦那4人で、一泊二日でリアル脱出ゲーム3連戦。
朝から車で東京へ向かう。その間旦那はずっと車内でスーパーダンガンロンパ2。ダンガンロンパカフェに行く予定なので、それまでになんとしてもクリアしてもらう。

新しい高速道路だから綺麗。ところどころ降りるSAがすんげー綺麗。
静岡のSAでガンダムTシャツの自販機とか、TAMIYATシャツとかミニ四駆とか、ガンプラとか売ってた。なんなんだここは。
足利SAでは友達が馬がいる!とかいうんで何事かと思ったら本当に馬がいた。ポニーだけど。

ワカメちゃんというんだそうです。写真に写ってないけど、ちょっと離れたところにもう一頭いて、そっちはドラミちゃんというんだそうな。…なんか…ダンガンロンパのあとだと…。

ミニ牧場みたいなことろで、乗馬体験とか(ポニーなんで子供だけだけど)、ご飯あげられたりできるみたい。なでなでしたり人参あげたりしてた。ポニー超可愛い。

東京到着。まず秋葉原ダンガンロンパカフェに行こうと思ったが、すげー人が多くて、整理券貰ったら今昼なのに席が空くの18時とか言われたんで諦める。予定変更して、明日の朝一で行ってみる事にする。
とりあえず物販だけは先に買っていこうかなーということで、モノクマハンドタオルとモノミハンドタオル、眼蛇夢Tシャツを購入。

モノクマモノミ以外で単独グッズ化されてるのが眼蛇夢だけってどういうことなのwwwww

正面は眼蛇夢の目。背面は破壊神暗黒四天王がプリントされてます。