東京で遊ぶ。

最後にまた秋葉原をブラっと見て周り、面白Tシャツのお店でちょっと買っていって、噂に聞く「肉の万世」でご飯を食べる。
上の階がマジでえらい事になっているなぁ…うちらみたいな負け犬の貧民は3〜4階で食事です。
それでもちょっと油断すると凄い値段が来るから気をつけないと。
いい感じに、ちょっと上の感じっぽいご飯を食べて満足。今まで食べたこと無い凄い牛タン食べたよー。

東京を2日間楽しみまくったので帰る!!!!
旦那と友達が交代で運転していたので、旦那の番の時にテンションをあげようと旦那の好きなパラパラパラダイスのCDをかけていたら、夜中でテンション上がりすぎて100キロ出しながら片手でパラパラ踊ってた。
選曲間違えたなぁと思ったけど旦那が眠くならなかったみたいなので結果オーライ。

帰ってきたら日付変わってたので、即行で寝た!!!!!