瀬戸物祭り

予定よりかなり遅れたけど、14時くらいに到着。祭りの地元に住んでる友達とその妹さんも一緒で全部で5人になる。
何かイベントやってるとか言うよりも、延々と出店が並んでる感じだなー。
お昼ごはんも食べてないのでとにかく何か食べよう!っと、その辺のお好み焼きとかフランクフルトとかからあげとか食べまくる。

食べ物以外にも、当然ながら瀬戸物とか売ってるんだけど、さすがに値段が高かったりするし、割れ物持って歩き回るのもなんなので瀬戸物はスルー。
あちこち歩き回って出店を堪能しまくる。
なんか花火があったらしいけど、それは昨日で終わりだったそうなので残念。

歩き回って疲れたけど楽しかったー。