ニコニコ動画にて。

なんか適当にニコ動とか見たりする。旦那にほくほくのカラデイ見せたら思いのほかバカ受けしてた。
旦那が自分のPCでニコ動みようとしたら履歴が酷いことになってて驚いてた。
そういや先週友達が来た時に、旦那がねむいから寝るって言って部屋出てった後、みんなでニコ動見てたんだっけ〜。
そりゃー久しぶりにニコ動見ようと思ったら、履歴がコマンドーで埋まってたらビックリもするわな。

うわの空のニコ生があるというので見てみた。毎週やってるらしいけど知らなかった。(そういやうわ注でやってた気がする。)
もうすぐ名古屋公演があるのでその話とか、マンションの部屋番号の話とかで盛り上がってた。
ちょっとゲームの話とかしてたけど、(誰だったか忘れちゃった)がゲームとか全然知らないみたいなので、しなっちがゲームについて説明してた。
すげーしなっちがゲームについてあれこれ人に語ってるー!!!

みんな3DS持ってくみたいなんで、私も運がよかったらすれ違えるかなー?
前に持ってった時は誰ともすれ違わなかったんだよね〜。