ニコ生でしなハウス

2日目。今日も適当にダラダラ流すつもりだったが、鉄拳の宣伝に来てたバンナムの原田さんという人が酷すぎてワラタwww
他社批判したかと思ったら、「坂上と言うアイマスのプロデューサーが悪いヤツで〜」「善人の皮を被った馬場という悪人がテイルズで水着課金を〜」等と、自社のプロデューサーを名指しで批判するぶっちゃけトークがすんげー面白かった。
バンナムといえば課金で有名だが、「部署が違いますから!」「鉄拳は無課金ですから!」と、無課金を強調してた。同じバンナム内でも課金派と無課金派で別れてるんだなー。
んで、「それで儲かるんですか?」との質問に「前作も凄く売れてて、海外でも4千万本売れてますので」「うちは儲けてますから!」という凄い回答。すごいなこの人。いろんな意味で凄い。そして酷い。(褒め言葉)
鉄拳の宣伝しに来てるのにPVの内容が全然頭に入んないwwwwむしろPVが邪魔扱いされてるwwww

鉄拳の対戦する一幕もあったが、対戦中も勝手にいろいろ喋りだして、
「そういえばアイマスのですねージュピターがねー『ちょっ鉄拳の話をお願いしまーす!!!』「本社に手紙持って来た人が現れまして…『すいませーーーん!!鉄拳の話してくださーーーい!!』
…ってな感じでしなっちが必死で止めに入ってました。いやーいいものみたわー。超面白かった。なんだろう?名物社員さんなのかな?

ところで、前にクリエイトーイで、大須(たぶん)と、東京で「バンナムはらだ」というクニャペとすれ違ったんだけど、この人のことかな?そっくりだし。
バンナムはらだのクニャペ