PXZ

PROJECT X ZONE買って来たー!!!!うららの為なら死ねる!!!!!
スパロボのゲームキャラ版かと思っていたら、戦闘でアクション入ってビビった。
今までやってきたゲームでたとえると、ヴァルキリープロファイルみたいな感じか?
敵からの攻撃はバシっとなってダメージ出るだけなのに、自軍キャラだけ戦闘モードに入るんだな…。リアルタイムで攻防が繰り広げられるとかVPみたいにターン制って訳じゃなく、自分が殴る時は一方的にフルボッコって感じだな…。
スパロボみたいにピンポイントで演出すればいいわけじゃなくい、格ゲーのキャラが多いから、細かい動きがあることを考えるとこっちの方がいいのかもしれないけど…なんか、忙しくてアクション見てる暇ないんだよな。
ならもうスパロボ方式でいいんじゃないかと思ってきた。

現状はまだシステムを理解しきってないので探り探りやってる。
今はプロローグなんで、キャラの顔見せとかチュートリアルなんだけど、サクサク進んでいい感じだと思う。

フランクさんとレイレイが何の説明も無く仲良くなってんのがわからん…。
でもフランクとブルーノの相性バッチリだな!!イロモノなところが。