PXZ

そろそろシステムにも慣れてきた。慣れればわりとポンポンいけると思う。
つーか最近のDSのゲームって取説がないからなぁ〜。それでシステムがわかりにくいんだと思う。
ゲーム内にチュートリアルとかトレーニングモードとかあるんだけど、それって話と話の間の部分でしか使えないしなぁ…。
キャラクターの動きを覚えて、それでタイミングよくあわせるなきゃいけないんだけどなぁ…適当にやってるから結構外しちゃうんだよなぁ。初撃だけでもいいから、ちゃんと覚えないと…。当たらなきゃ勿体無いし。

フランクさんが結構強い。やっぱ新規参加キャラは強めに設定されてるのかな?
今回は、フランクさんがデッドライジングステージに飛ばされてきて、コブンを見て「どっかで見たことあるような…?」となったとこまで。