PXZ

デミトリさんのお宅から秋葉原へ。いろいろボスが出てきてめんどくさいけど、雑魚をプチプチ潰していく。
プロローグで顔見せだけしてた無限のフロンティアのキャラ登場。すごいおっぱいだ。そういやゼンガーの親分はどこ行った?
無限フロのキャラだと思うけど、ゲストの敵キャラとはいえロボットが出てきたのはビックリだな。
それにしても生身でゲシュペンストキックを食らうとは思わなかった。

そろそろみんな攻撃技の4つ目を覚えてきたので、随分楽になったな。サポキャラ次第によっては一発で敵を倒したり出来るし。
そして、強いなー強いなーと思っていたフランク&レイレイ組がMAP兵器を覚えました。万能すぎだろお前ら!!!

神夜のおっぱいが凄いのでみんなにリアクションされまくりなのが面白いが、何よりフランクさんが物凄い勢いで写真撮りまくり、最後に無言で親指を立てて「何やりきった顔してるんですか!」とアリサに怒られてたのが一番笑った。
つーかフランクさんエロ写真しか撮ってないんだけどー?