PXZ

大正の銀座に飛ばされたので、案の定サクラ大戦のターン。
PXZは話の中盤あたりにドーンとサブタイトルが出る仕掛けなのだが、サクラ&大神が出てきてサブタイトル「悪を蹴散らし正義を示せ」が出てきたときは流石に痺れたわー。
それにしても殺女さんの服はエロイ!エロイ!!なんか昔のゲームってやたらエロイ服の悪役が多かった気がする。

しっかし、そろそろ敵の数がえらい事になってきて、1話における戦闘時間がやたら長くなってしまうのは難点だなぁ。

デミトリさんのお宅に勝手に上がりこんで宝箱開けたりとかして荒らしまわったところまで。
デミトリステージ懐かしいなぁおい。あのどういう構造なのかさっぱりわからんステージを、よくもまぁいい感じに3Dに出来たもんだな。

うーん、しかしこのゲーム、悪くは無いんだけど…ストーリーが今のところ、変なところに入ってワープ→仲間が増える→変なところに入ってワープ→仲間が増える…を延々繰り返してるだけなんだよね。
いまいちストーリーらしいストーリーがない。
まだ仲間が揃ってないから、まだしばらくこの無限ループを繰り返すつもりなのか…。もうちょっとストーリー的なものを進めて欲しいと思う。ていうかうららマダー?