PXZ

うららまだー?と言い続けて延々やってますがまだ出ません。ションボリ。

ワープしたら仲間たちが半分いない。別々の場所にワープされたみたい。
一部いない人とのユニットが解消されてしまったので、再結成がめんどくさい。
適当に組み合わせてみたはいいが、うまいこと攻撃が合わなかったりで結構大変だなぁ。

とうとうデビロット姫登場。テンション上がる。スーパー8のテーマも懐かしいなぁ。公式歌詞があるんだよねー。ボッツのCDに載ってたわ。
王家の人間なのに出かけるときのおやつが300円までで、お父さんの声が銀河万丈なプリンセス。デビロット姫可愛いなぁ。

デビロットもかなりフリーダムにロボット呼び出してるな。よく見たらボッツ以外も呼んでる。ブロディアの前に出てくるロボット何かなーと思ってたけど、あれキカイオーか〜。デフォルメされてるから微妙にわからなかったわ。
同じメーカーの違うゲームのキャラを呼ぶってことで、うららもこういう感じなのかな。

その後も、アーサーやらレディやらが仲間になり、ソロユニットが充実してきた。
鉄拳組参戦。いると言う話だけ出てきたけど顔見せすらなかったジャス学のバツも登場。檜山3人目。
ああ、バツってこんな感じだったっけ。懐かしいなぁ。
別れたメンバーが合流して、全員集合。随分数が増えたなぁ。でもまだキャラはいるんだよな。
そういやうらら以外にもロックマンとか出てきてないし。

春麗モリガン組がMAP兵器を覚えた。お前ら強すぎだろ!…つーか、バイオ組といいフランク&レイレイ組といい、MAP兵器持ってるのカプコン勢ばっかじゃねーか。ならいっそダンテ&デミトリ組も…!!
カプコン以外だと、主人公組がMAP兵器覚えたところかなぁー。

ここまで来てようやく、敵を倒せ!意外のミッションが登場。鍵を持って逃げる敵を、指定の場所へ到着する前に倒しきる。
足が速くてなかなか追いつけないんだが、大神と、テイルスのキャラ?が、全員の行動値+2のスキルを覚えてくれたので非常に役に立った。
しかしスキル発動した後のキャラしか効果が出ないから、行動順が早くないと使えないなぁ。なんかスピード上げるアイテムでも乗っけるか…。

後でデータベース見てみたら、逃げ回る敵キャラの声が檜山だった。何気に今回檜山祭りだったんだなぁ…。

久々に時間が取れたんで延々やり続けてた。流石に疲れたな…。