PXZ

今日は旦那がお出かけなので、一人で一日中PXZ。
うららまだー?と言い続けて、一日中やってました。でない。

アーサーがわかりやすいフラグを立てたと思ったら爆死してしまった。かと思ったらパンツ一丁になって大丈夫だった。

ゼノサーガのステージ?でコスモスが出てきて、テロスがツンデレ的に仲間になった。凄いおっぱいだ。

ゾンビ大嫌い連合な人たちが勢ぞろいで、毒島カッコイイ。
ザベルが毒島にゾンビの復讐だって言ったところでサブタイトル「ハウス・オブ・ザ・デッド」がでたのは痺れた。カッコイイ!!


愚者の空母でブルーノが上田してた。ブルーノなので大丈夫だった。
ソーマが見てたのは位置からしてエイジス島かな。そういや愚者の空母ってシオとの思い出の場所だもんなぁ…。

これでうらら以外、情報の出てるキャラ揃ったな。隠しがあるのかどうかわからんが…。
まさかうららの参戦が最後になるとは思わなかったよ…。

次こそ、次こそ出るんだよな!?

とうとうダンテ&デミトリ組に念願のMAP兵器が!!なんかリュウ&ケンにもMAP兵器ついたし、CAPCOM勢が全員MAP兵器持ちと言う事になるなぁ。…あ、ロックマンの事忘れてた。
しかし、只でさえ強いダンテ&デミトリ組にMAP兵器って、こりゃあもう単機で突っ込んでってやりたい放題できるんじゃねーの?