PXZ

うららキターーー!!!!!

うららまだー?と言い続けること29時間。やっと出ましたよ。ぎゅんぎゅんします!!!
朝4時までやり続けたよ。うららの為にPXZ買ったのに、ここまで待たされるとは思わなかった。
不意打ちで「うららースウィンギンリポーショー!!(いい発音)」とボイス入りでサブタイトル出たのでビックリした。
イベントシーンで思ったけど、そういやうららって素の喋りすることあんまりないんだなぁ。基本的にTVに写ってるところでのシーンしかないから、誰かと会話すると言うより一方的に喋ってるだけなんだよね。
ですます調はあくまでもリポート中の喋りであって、うらら自身の素の喋り方は「私が踊りで負けるもんかー!」とか「みんな!ハゲシク行くわよ!」みたいな気合入りまくってる時にちょっと出るやつか。

うららが出たので安心して寝ることにした。