自由にゲームをやりまくる。

プラモデルも完成したので、適当にゲームで遊ぶ。
男衆はダンボール戦機Wでなんか協力プレイかなんかやってるらしい。
この前Vita買った友達が、さっそくVita版買ってたので見せてもらったが、すっごい絵が綺麗だなぁ。
やっぱローディングも早いらしく、他2人がPSPなんで2人よりも早くリザルト画面に行ったりしていたらしい。

私はダンボール戦機もないんで、PXZの続き。
適当にユニット組ませてやっていたら、大神&さくら組と組ませていたコブン(トロン)が「てーこくかげきだんさんじょー!!」って言ってて噴いた。
いや、お前じゃねーよ。お前じゃねーーよ!!!wwwwww
意外と中の人ネタとか多いのかもしれんなー。いろいろ組ませてみるか…デミトリとかハーケンとかバツとか…。

家主の友達は、バイオ6を始めていたけど、オンラインのモードをやったら誰も人がいなくて心が折れかけてた。
うーん…360ってやっぱ過疎化してるのかねぇ…日曜の昼なんだから人多くてもいいのになぁ。