PXZ

魔王てんこ盛りの巻。
なんとか大量の敵を倒してクリアー。
うーん…。仲間が全員集まったから、変なところにワープ→仲間が増える→変なところにワープ。のループはなくなったけど、
その代わり、変なところにワープ→雑魚戦→数ターン後に敵超増援→全滅させる→変なところにワープ…のループになってきたな。
とにかく敵の数が多すぎて1話が異常に長いので困る。そして特にイベントとか無いし…。ひたすら数の多い敵を倒して、ひたすらHPの高いボスを倒すってだけな気がする…。うぅーむ…。

敵の数が多いので、アイテムで無理矢理XPを100まで上げてMAP兵器ってのが基本戦法です。だってめんどくせぇんだもん。

ジェダさんが契約契約うるさいんだが、なんか「私と契約して救済されてよ!」みたいな気になってくる。キュービーもいるしな。
ジェダさんはいい人だよー。
そういやジェダさんはエヴァブーム真っ盛りの時に現れてリリスと一緒に全ての生物を一つにしてしまおうとする、随分アレな人だったなぁ…。懐かしい。