PXZ

黄龍寺家で大暴れ終了。なんだかようやくヒロインの力が覚醒したらしく、みんなどこかへワープしてしまいました。
一応これ…ストーリーが進んだってことでいいのかな。
PXZは延々同じ事繰り返してるだけと言う感じがするので、ストーリーが進んでるのか進んでないのかわからない。
ぶっちゃけ終わりがどの辺なのか全くわからない。いつ終わるんだ?という漠然とした恐怖がある。

ああ!またチーム分割か〜!ソロユニットとか組みなおさないといけないからめんどくさいんだよなあ〜。
でも、人数が半分になってるおかげで、敵の総数も少ないから楽…かな。

もーとにかくPXZは敵が多すぎてめんどくさい!!!MAP兵器も最大4体までしか効果ないし。バランス取りの為にこの制限なんだろうけど、こんだけ敵が多いんだったら範囲内全てに効果ありでも良かったのに!!まぁでもそれやっちゃうと、MAP兵器使えるヤツの無双状態になっちゃうんだろうけどね…。使えるキャラも多いし。
…ようするに、敵の数をもっと減らせってことだよ言わせんな恥ずかしい!!

デッド・ライジングのショッピングモールに来ました。嫌な予感しかしない(笑)
ゾンビがわらわら出てきたので潰してます。タイトル「デッド・ライジング」でーす。カッコイイ!
ちょうど単機で突っ込んでいったダンテ&デミトリ組のところに敵増援が来たので、HPギリギリまで反撃でボコっておいて、次の自ターンでMAP兵器で一網打尽です。楽しい!!