ピンドラのソーシャル

ここ数日、普段のゲームとは別の、大会的な物がやっていたのでひたすら頑張っていた。
1〜20位までと、21〜50位までで貰える景品が違うので、頑張って20位に滑り込む作戦。
なんか23位くらいの微妙な位置を行ったり来たりしていたのだが、最後の追い上げが効いたのか見事18位でフィニッシュ!
もらえるのはレアガチャで、いいの引かなきゃ意味無いんだけど…ていうかあんまりいいの引けなかったんだけど…それよりも、衣装枠+5がでかい!!お金で買えない価値がある!!

終わったと思ったら、また新たに大会が始まったのでそっちを頑張る。また違うシステムで面白いかも。
それにしても今回の大会は、一番いい景品がもらえるのが1〜10位までになって、アイテム拡張枠も+1だし、随分しぼってきたなぁ〜。
やっぱ第一回大会を頑張ってよかった。今回はゆる〜く頑張ろうっと。

…と思ったんだけど、なんかちょっとやっただけで余裕で4位とかになってるんだけど…何?人そんなに少ないの?