とびだせ どうぶつの森

最初の一万ベルは即行で支払ったので、今日からおうち生活です。
ちまちま貰った家具なんかを置いてるけど、結構様になってきたと思う。早く広いおうちに住みたいので、とにかく金稼ぎを頑張る。
まめつぶのお店を見てみたら、昨日と同じだったので、そのまま網とスコップもって走りまわる。
しずえのチュートリアルで、虫捕りと魚釣りどっちがやりたい?と聞かれたので竿持ってないけど釣り!と即答。
でもお店に竿が売ってなかったので、しずえから買取。この方法だと、一日で竿と網の両方が手に入るのでいいんじゃなかろうか?

今日から魚釣り生活始まるよー!!!ひたすら釣って釣って釣りまくる。たまに高額になるので結構美味しい。もう少しで最初のローン払い終わるぞ!!!

そしてまたエイブルシスターズに篭る。

きゅんパイアな服。深夜徘徊用に。
そして、昨日作った「でしょう?なふく」にピッタリの、星の髪飾りが店売りされると言う奇跡!!

旦那用に、男の子向けの服も作ったりした。でも男の子でもスカート穿けるんだな。