とびだせ どうぶつの森

日曜の朝なので、さっそくカブリバばーちゃんからカブを買って来た。今週は97ベルか。130くらい上がってくれると嬉しいんだけど。

いよいよ公共事業が出来るようになったので、まずは橋を架けることにした。
あと、前村長が来た。明日から南の島にいけるらしい。…いや、今日行かせてよ!今日友達がくるんだよ!!!

いつも通り適当に遊んでたら、マリーさんが「空に虹がかかってるわよ、しかもレアなダブルレインボー!」と教えてくれた。

超綺麗!!!
最初は薄かったけど、時間をかけてじわ〜っと濃くなって行きました。たぶんこの写真が一番ハッキリ写ってるんじゃないかな。

友達が遊びに来たので、ぶつ森で遊びまくってた。
友達の一人は、大体私と同じくらいの進行度かな〜。村長来たって行ってたし。
友達の村に遊びに行く。…恐ろしく殺伐とした名前の村だけど…。
村について早々、網で殴りあったりする。穴ぼこを掘りまくったり、歯科嫌いの友達に歯科ユニット(歯医者の椅子)をプレゼントしたり、掲示板にホラーな書き込みをしたりして楽しむ。

その後、友達に私の村に着てもらう。
ホラーな村から帰ってきたと思ったら、そこのホラーな住人がこっちにやってくるとか、これ完全にホラー映画の2のパターンじゃないですかーヤダーー!!

私の部屋のウォーターサーバーに興味津々なモヒカンさん…。
「ヒャッハー!!水だーー!!!」
いや、確かに水だけども!!モヒカンさんがミネラルウォーター飲んでるよ!!
「ヒャッハー!!全然カルキの匂いがしないぜーー!!!」
モヒカンさんなのに健康気にしちゃってるよ!!!

すんげぇ笑った。意表をつかれたぜ!
普通のぶつ森もいいけど、こうして友達と遊ぶのもまた違った面白さがあっていいなー。
インターネットで遊びに行けるんなら、もっと気軽に遊びに行ってもいいもんかなー?