とびだせ どうぶつの森

今日から南の島に行ける様になるみたい。いろいろ忙しいぞ〜!!
…と思っていたら浜辺に倒れてる人が。ジョニーだ!懐かしい!!

e+の時には良くあったけど、UFOに乗るようになってからはさっぱりあってなかったんだよね〜。超久しぶり〜。

なんかももこがやたらと物くれるんだけど、同じの二つ買ってモチャちゃんとお揃いにしよ〜とか言ってくれる可愛いやつです。
セバスチャンから漢字のTシャツ貰った。何かと思ったらでっかく「森」って書いてるTシャツだった。何これだっせぇwwww早速お気に入りのTシャツになった。

カッペイが来ているので、南の島へ行ってみた。新曲キタコレ。相変わらずむかつくラブソングだなぁ(笑)

でもe+の時の曲はもう無いのか…と思ったら、帰りがe+の時の曲なのか!これはなかなかいいなぁ〜。

南の島に到着。e+のプライベートアイランドと同じくらいの大きさかなー?
やべえええええええ!!!!!!南の島超面白えええええええ!!!!!

ダイビングも初体験。最初よくわからなかったけど、わかると面白いなー。モンハンtriといい、私はゲーム内で泳ぐのが好きらしい。

てーかこの海サメいるんだけど…どういうことなの…?
博物館の大量寄贈して、さらに高額の魚とか虫とか売りまくって、即行でお家のローンを払い終わる。
今日はひたすらに村と島を往復しまくりで金稼ぎまくってた。移動料1000ベルだってそんなもん100倍にしてやるわー!!

魚を換金しに村を走り回ってたら、前作の風船のおじちゃん事パロンチーノが現れた。
今回は進行状況に合わせたバッヂがもらえるようだが…ぶっちゃけトロフィーとか実績解除ってヤツか。

サカナはかせのバッヂを貰いました。「いろんなサカナに興味があるようだねぇ〜」とか言われたけど、そりゃあアイテム欄という名のびくにギッチギチに魚詰め込んでる状態だからな…。

一人だけど、南の島のツアーも体験してきた。ミニゲームだな。これもなかなか面白い。今度友達が来たときやろうっと。
南の島で稼いだお金で、橋を建てるためのお金がたまった。これで明日は橋ができるぞ〜!!