とびだせ どうぶつの森

ハッピーホームアカデミーの評価が1万になったので、ハッピーホームTシャツ貰いました。ダサ可愛い。
今日はいろいろすれ違いが出来たので、街に人がいるなー。

みんな主人公だから、なんかドッペルゲンガーみたい。

2階が狭かったので、広くしておいたのだが、南の島のおかげで即行ローン払い終わった。
増築も気になるんだよなぁ〜。1階の横の部屋増やせるらしいし…。

こないだ建てたキャンプ地に、レベッカが遊びに来てた。

この村はいい村だよとアピールしておいたら、じゃあこの村に引っ越そうかしら、と言ってくれた。よっしゃー!!
こうやって、選別していい住人を増やすことも可能かもな。キャラメルが来てくれればいいのになぁ…。

夕方に、友達が打ちの村に遊びに来た。
2人で南の島に行って遊びまくってた。ツアーとか、他の人と遊ぶの初めてだから超楽しかったよー!!

Nice boat.