とびだせ どうぶつの森

村にハッケミィが来てた。友達が、よく村のシンボルの木の横に人が来るよーと言っていたが、今までうちの村に来たことなかったのでこれが初ゲストかー。

とりあえず占ってもらったけど、無駄にパワーアップしてて笑った。正座して星座占いかー。
なんか金運upとか言われたけど、あんまり効果を実感しないまま終了してしまったな。

キャンプ場完成のセレモニー。

前回人がいない時間帯にやったのでなんとも寂しいセレモニーだったので、今回は人がいる時間帯まで粘った。
おかげでなかなか人の多いセレモニーとなりました。なんか嬉しい。
キャンプ地の次は何を建てようかと悩んだ結果、折角なのでリセット監視センターを作ることにしました。

なんだかんだで、ぶつ森スレに常駐しております。
マイデザスレにちょっと載せたりしてるのは内緒。

GEBのアリサ。胸のドットがうまく行かなくて、何度も手直ししていたらすっごい金かかった。

寝る前にちょっと遊ぼうと思ったら、友達がオンラインで話しかけてきたので一緒に遊ぶことにした。
そしたら、別の友達の駅が開いている!というので、じゃあそっちの村に殴りこみじゃあ!と無断で乱入。
3人で遊びまくっていた。
手に入れたばかりのマリンスーツを自慢する為に素モグリするところを見せていたら、海から上がった時マイキャラがブルブル震えてた。
そりゃあ冬の夜の海に入ったら寒いだろうさ!!!