異界戦記カオスフレア

私がGMのキャンペーン第2話。
今回はなんかシナリオに自信がなかったんだけど、なんやかんやで大成功だったのでよかったでーす。コレもひとえに皆様のおかげでございます。

笑いあり、カッコイイー!ともんどりうったりして凄く楽しいセッションだった。

話の流れで、PC同士の意見の食い違いで喧嘩になって別行動になったりとか、GMの想定しないハプニングがあったのがすんげーよかった!!
そのツンからデレになるのが素晴らしいんだよね!!!ぶつかることで深く結びつく友情ってやつですよ!!

最後の盛り上げも、うまいことスキルを利用して、こっちの想定以上に盛り上げてくれてよかったです。マジカッコよかった!!

ボスの動かし方は、思い通りに行ったのでよかったなぁと。まぁもう1ターンくらい持つかと思ったのに持たなかったんだけど(笑)
初っ端のターンで、大砲の範囲攻撃でティロ・フィナーレ!!ってやったら皆にうけたわ〜。まぁ外しちゃったんでションボリなんですけどねー。
ティロ・フィナーレが外れたらもうみんな死ぬしかないじゃない!

今回の話は前回と練り上げてなかったなぁという反省点はあるが、その辺は何とかアドリブでやり過ごした。
前回は、ガッチリ作りこんでたから、そんなにアドリブしなきゃいけないところは無かったと思うんだよね。
その辺も踏まえて、次回はちゃんと作っていこうと思う。大体の構想は出来てるので、何とかなると思うんだが。
一応4話の構想なので折り返し地点か〜。頑張らないとなー。