ゲームブック ある人狼村からの脱出

前回最後まで行ったんだけどラストの謎が解けずに終了。
その後、ゲームブックの持ち主がもう一度謎解きをしてみたら解けたらしい。
つー訳で、本人からその説明を受け、出てきた答えで人狼確定。
公式サイトに答えを入れて、いざエンディングへ。

……

…いやー。面白かった。超面白かった!!
長いこと悩ませたストーリーが完結するのも気持ちいいし、この謎が詰まった本を完全制覇した征服感もあるよねー。
一度クリアしたら二度と遊べないけど、毎週やって5回分だから2ヶ月遊べたし、一日分クリアに5時間くらいなので、ぶっ通しでやったら丸一日かかるんじゃない?
メチャクチャ面白かったので、謎解きが好きな人なら超おすすめです。人狼ゲームブック

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)