とびだせ どうぶつの森

QRコードが使えるようになったけど、確か公式にけけさんのQRコードあったっけな?と開いてみる。
DJ k.kのTシャツゲット〜。あと他にもキャラクターの顔とかあって、折角なのでしずちゃんのマイデザをいただく。
村の旗をしずちゃんにしてやったぜ!!!
前に友達から貰ったマイデザをクッションの絵柄にしていたんだが、友達から貰ったマイデザを消してけけさんのマイデザを貰ったら、家に帰った時けけさんクッションになっていた。マイデザ変更で変わっちゃうのね〜。あとでしずちゃんクッションにしておこう。

しずちゃんが寝てた。可愛い。

夢見の館がオープンするらしい。今はりせかん作ってるから、さっさと完成させて夢見の館作ろう。