とびだせ どうぶつの森

昨日の海の幸を片っ端から売っていたら、かなりの値段になった。それよりもロブスターが出てきてくれたほうが私は嬉しかったんだけど…。
まぁ、次のローンとか事業とかの足しにさせてもらおうかな…。

友達が来るので改札を開けて、二人で遊ぶ。獅子舞が怖い。
気がつくと網で殴ってきたり、穴ぼこを空けまくったりするので気が抜けない。

南の島でツアーやりまくってた。

借り物競争は2人で全てのアイテムを強奪してきて旧村長の前に並べ、必要なものだけ取って行くという強硬手段でらくらくクリアー。コトブキも想定してなかっただろ。

何故か素もぐり大会が始まった。

ダイオウグソクムシちゃんを掲げる友達を蔑んだ目で見る私。
今日はなんだか、ダイオウグソクムシが大量だったなー。
捕った瞬間に邪魔しに来る友達。

なんか合体してるみたいー!!気持ち悪いー!!

船から先に下りたと思ったら、埋め立ててやがった。ファッキン。

南の島で稼いだお金で、博物館2階の増築をしてやった。でもお金が一気になくなっちゃったなー。また稼ぎなおさないと。
友達が買ってきたニンドリの付録に、今回もやっぱり獣道システムがあるというので、またマイデザインで路面を作って村中に貼りまくってた。疲れた。

夜、噴水前に設置したベンチに住人が座ってた。

マリーさんが横に座りなよというので座ってみたら、こっち見て笑ってくれた。超可愛い!!!!

マイデザ路面を作ったついでに、恒例の16×16マスに区切っておいた。
うーん、でも環境評価聞くと自然が多すぎるとか言われるんだけどなぁ…。でも升目ごとの木の数は少ない用に見えるんだけど…。花の数か??