とびだせ どうぶつの森

今日は博物館の2階が出来てた。即行でぎんのあみget。おのは南の島限定なのかなー?壊れちゃったから新しいの欲しいんだけど。

フーコちゃん可愛い。


昼に雨が降ってたなぁ〜と思ったら、また虹が出てた。きれい。

博物館のオープン記念の式典。

商店街側の施設は全部駅前でやるんだろうけど、博物館くらいは広いんだし、中でやっても良かったんじゃないかなーと思う。

今日は日中は村でのんびり過ごし、夜は南の島でカブトムシ取ってた。
また少しお金が貯まってきたので事業に取り掛かろうかな。

ショーイは石碑が欲しいなーと言ってたんで石碑を作ることにした。
石碑建設予定地周辺に花を植えておいたら、気がつくと花が増えてた。
住人がやってるのか…?と不思議だったが、偶然決定的瞬間を発見!!

チョモランがお花に水やってるーー!!!お花もさらに植えてるし!!!
強面のホワイトタイガーさんがガーデニングにはまってるってなんか可愛いなぁ。