とびだせ どうぶつの森

許さない、絶対にだ!!!

さて、作っておいた石碑が完成いたしました。

村の真ん中当たりが寂しかったので、そこにドーンと置いておきました。
特にアクションとかは無いようだ…。でもそこになんかあると結構さまになっていいと思う。


今日は一日中雪が降ってました。綺麗だな。
雪降ってるから何かあるかと思ったけど、特に何も無かったなー。シーラカンスとか。


ケントがレインコート着てた。かわいいけど、雪降ってるのにこの程度しかしてもらえないなんて、HHAはブラック企業だな。
ケントはそろそろ「俺HHAに務めてるけどもうダメかもしれない」というスレを立ててもいい頃だと思う。
あ、あと今日はHHAの評価が3万に達したので、記念品のHHAジャケットを貰いました。たぶんケントやホンマさんとお揃いのヤツ。

今日は、マリーさんの誕生日でした。
前から用意していたプレゼントを持って、マリーさん宅へ。

マリーさんのデレっぷりがヤバイ。
今日は一日中チョモランと2人で誕生日を祝っていたようです。

もう一つ、新しい事業を始めた。

これで明日には交番が出来るよー!悪いツタンカーメンとか逮捕してくれねーかなwwww
柴犬のおまわりさんが大好きなので、ちゃんと調べてから柴犬の方が来る交番作っておいた。
柴犬のおまわりさんは体育会系でカッコイイし可愛いから大好き!!!!!