とびだせ どうぶつの森

交番が完成しました。

柴犬のおまわりさんキター!!!e+以来久しぶりですね。
門番さんはあまり利用しなかったのでほとんど会わなかったし、やっぱおまわりさんのが似合ってていいよね。

club444がオープン!!

ししょーに差し入れすると、昔みたいに1ネタ見せてくれてアクションが出来るようになる。
差し入れは食べ物なら何でもいいというので、とりあえずリンゴの山持ってったらこんなに食べられないよ!と言いつつ全部もって行きやがった…。
一つでいいなら楽でいいな。つーか沢山あるんだからけけさんに渡してくれよな!!!

ここまで来て、やっと初かくれんぼ。意外とかくれんぼに誘われなかったんだよね…。

レベッカさんのコメントがなんかエロイ。つーか今作のお姉さん系は総じて色っぽくていい人だな。

今日のマイデザイン。つーか作ったの昨日なんだけど。

雪が降ったのでスノーフレークリリパット作ってみた。

そして20時。444が開店したので、待望のけけさんタイムだーーー!!!




興奮して写真撮りすぎた。

興奮ついでに、友達を誘ってみた。

曲のレパートリーも多くて、全然飽きないなー、つーか全曲あるのかこれ?
ジャケットがちょっと見れるのがなかなかいい感じ。
あと、ブレイクでスーパー村長タイムが入るのが、人が来てるとちょっと恥ずかしい。
よかったー。マトモな写真でー。でも旗のデザインがしずちゃんなので、しずちゃんが好きすぎる村長なのがバレバレで恥ずかしいぞ。

そして最終的には何故かこうなった。

友達が帰った後は、2ちゃんのぶつ森スレ開いて、444キター!っと祭り状態になってるのをリアルタイムで楽しみつつクラブで遊んでた。
何回か入りなおすと住人もやってくるんだな。

マリーさんと一緒に踊る。

住人って話しかけると踊りやめちゃうんだけど、スーパー村長タイムになるとまた踊りだすんだよな。村長愛されすぎwwww


ももこと一緒。

ももこの尻振りダンス可愛すぎるwwww一緒に尻振るの楽しすぎワラタwwwwww