とびだせ どうぶつの森

カフェキターーー!!!!これで勝つる!!
でも今灯台作ってるところだから事業がストップしてるんだよな…早いとこ灯台完成させて…。
あ、でも今チッチが引っ越すと言っているので、チッチの家付近なので作れなかった橋を建てられるし…。
橋の方を優先したいので、カフェはもう少し後になるかな…。
アイリスがレンガの橋が欲しいとか言ってたんで、折角だからレンガにしてみようかな。
つーかアイリスさんマジプランナー。公共事業のアイデアをたくさん出してくれるので、村長凄く助かってるよ!!!
エイブルシスターズにて。

なんか変なのみつけた。をかしなメガネですって。気に入ったのでそのままつけておく。顔が可愛い。
まいこちゃん発見。旦那が友達の村から引き取ったんだっけ。

どうしようかな…とりあえず放置か…と思っていたら、オンラインで友達から話しかけられた。
友達の村にまいこちゃんがいるので引き取って欲しいとの事。
こっちにもまいこちゃんいるんだけど…この場合トレードになるのかな?っと、とりあえずまいこちゃんを連れて友達の村へ。
…と思ったら、電車に乗ろうとしたまいこちゃんが切符を落として、拾おうと一旦電車から降りたら乗り遅れてしまった!!
「なん…だと…」と言いつつ友達の村へ行ってみたら、友達も「なん…だと…」状態で、私が来たら急にまいこちゃんが消えてしまったんだそうな。
うぅ〜む。同じ場所にまいこちゃんは2人存在できないってことか…。まぁ、とりあえず勉強になった。次回から気をつけよう。
折角遊びに来たので、友達の村で遊んでいく。
友達の村はもうカフェが出来ているので、久しぶりにマスターのコーヒーを飲みに行く。

マスター久しぶりー。カフェ内のBGMが懐かしい。微妙に前作とアレンジ違うなー。



/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・ 何飲ませてんだてめええええ!!!!!!