とびだせ どうぶつの森

6時前だったので、公共事業のお金を入れておいたら、6時になった瞬間完成してた。たった5分で完成するとかマジスゲェ!!

モダンな時計完成。噴水周りがどんどん綺麗になっていきますよ〜!!!


おじちゃんからすれ違い上手のバッヂget。
そういや旦那はまだバッヂ自体もらってないと言うんだが…私より多くすれ違いしてるんだし、そろそろ貰えないか??

コイン岩を探していたら、まさかの鉱石が出てきた。

いきなりだったからビックリしたぜ。

我が村が誇るリス3とのかくれんぼバトル。

このリス3人組は仲いいのでなんかほほえましい。

金鉱石が3つになったので、ダーリンのとこ持ってって家具を作ってもらった。
黄金の長いすゲット。これ部屋の西側に置いたら凄く金運上がりそうだな。