仮面ライダー555

ファミリー劇場でやってる555がクッソ面白いので毎週wktkしながら見ています。たっくん出たら起こして〜状態。
海堂ちゃんはアホ可愛い!!海堂ちゃんはアホ可愛い!!大事なことなので2回言いました!!
なんやかんやで現在は海堂推しです。

カイザと草加雅人が出てきたあたりなんだけど、旦那と一緒に見てて
「怪しいわ〜こいつ完璧超人過ぎて絶対怪しいわ〜」疑念たっぷりの目でと言っております。
どう考えても普通に仲間になるキャラじゃねぇ!!絶対「最強の敵、最強のライダー!!」…ってなるタイプだわ〜。
うーん、最初はラスボス木馬さん説を押してたんだけど…どうなんだろう。こっちか?いやでも草加はバラモスポジションか?