とびだせ どうぶつの森

昨日から、日付が変わっても遊び続けていた。
日付が変わって月も変わったので、郵便局に利子が振り込まれてた。
利子の為にいままでお金使わずに貯めていたので、これからバシバシ使っちゃうぞ〜!!

あと、月が変わり取れる虫や魚も変わったと2ちゃんのスレで盛り上がっていたので釣り開始。
雪が降ってたのでシーラカンスチャンス?と海岸をうろうろしていたら、なんかふわふわと雪の結晶っぽいのが…?
とりあえず網振り回してみたら取れた。

なんか部屋に飾れるわけでも頭につけられるわけでもない謎のアイテム。まぁ普通に取れたー!やったー!ってだけなんだろうけど。嬉しいからいいや。

ちゃんとシーラカンスも釣れましたよー!!