カラオケ行ってきた

私も行きたいな〜と思っていたが、友達がとにかくカラオケを熱望していたので行くことに。
前に行った時は満員で入れなかったので、あらかじめ予約していった。
でもなんか今日はそこまでしなくても普通に入れたみたい…。まぁいいか。

13時ごろに行ったんだけど、フリータイムで20時までおkとか言うすごい店だった。こっちのが安くていいなぁ。
しかし、流石に20時まで歌えねーよ!と思ったが結局19時くらいまで歌いまくってたな。
残り時間は適当に曲流したりしつつ、まったりしてた。あとぶつ森やってた。

そんな沢山歌うネタなんかねーよー!と思ったが、意外とあるもんだな。友達が歌ったのに便乗してみたりとか。
たぶん履歴が酷いことになっているが気にしない。
毎月のマジスパ通いが功を奏してか、虚空戦士マジスパイダーが普通に歌いきれて自分でも驚いた。

流石に最後のほうは微妙に喉に異常があったけど気にしない。