とびだせ どうぶつの森

美容室に行ったらベリーショートにされてしまった…(´;ω;`)
あ、でもこれ海賊コートに重騎士の帽子を合わせてみたら男装の麗人みたいでカッコいいなぁ〜。

レンガの橋完成。

チッチよ…犠牲になってくれてありがとう…!!

ところで、最近住人がクリスマスの話をしてるのが気になるな…アレが欲しいとかコレが欲しいとか。
…もしかしてこれ、クリスマスのイベントで使う何かなのか…?指定された品を届けるとか?
つー訳で、今リサーチ中。うーん、なかなか全員分が集まらない…。


今日の1へぇ。

橋も完成したので、カフェを作ることにした。これでマスターのコーヒーが飲める!!
もう友達の村へ行って何が入ってるかわからない怪しいブレンドのコーヒーを飲まなくてもすむんだー!!!

今日のマイデザイン

555の服と帽子。女の子なんでスカートだからおかしなことになっちゃってるけど、黒いズボンとブーツでも履けばかなり様になると思う。すげー頑張ったよ!!!!