とびだせ どうぶつの森

実はセッション中にも度々止めてやってましたぶつ森です。
そういやミックスウッドシリーズをそろえたせいか、HHAの評価がメチャクチャ上がってた。

今日は釣り大会なので、前日に釣りまくっていた魚を朝一番にうおまさに渡し続ける作業が始まるぜー!!
最初のワカサギの時点で1位とってたのに、そこから徐々に上げていって、最終的には5.5mのサメにまで行き着きました。この村長まさに外道
しかし、うおまさにあげたからと言って全部魚家具になるわけでもないんだなぁ。結構集まったけど、一回で全部そろえるのは無理かぁ〜。

今日は土曜日なので、セッションが終わるやいなやみんなクラブ444に駆け込む。

けけワルツとどっちにしようか悩んだけど、アーバンけけにしてみました。
友達がけけワルツにすると言っていたので、あとで部屋に飾って貰って、HHAでカタログ注文しよう。
折角なので、私のミュージックも全部部屋に飾っておいた。これでみんなに行き渡るぞー。