とびだせ どうぶつの森

昨日、気まぐれでおうちの屋根とか囲いとか変えておいた。

↑ビフォー(6時前に撮影)  ↓アフター(6時過ぎ)

こんな感じになりましたー。随分雰囲気変わっていい感じになるなー。

さーて、昨日酷いことになったうちの島は…

は、生えとるーーー!!!!

ヤシの木は当然全滅しました。しかしライチの方は綺麗に1マスおきに育っております。

縦に並んでるからわかりにくいけど、微妙にカメラアングルを変えると若木と穴あき芽が交互に並んでるのがわかりますねー。
HAHAHAHAHA

ファッキン!!!

さて、村は一日中大雪っぽいですね。リアルでも外が凄い雪なんで、連動してるかのようだ。

イトウget。街森の時は旦那に先を越されてしまって、寄贈リストがイトウだけ旦那の名前になってしまい、夫婦生活崩壊の危機まで行きましたが今回は大丈夫なようです。

茶店のマスターが随分デレてきた。明日からバイトが出来るらしい。…村長なのになぁ…。
面白そうだからやってみようかな。