とびだせ どうぶつの森

いつも6時前に起きてくるので、6時になる直前に公共事業のお金払って即建設終了させるのが好き。
今日は井戸を建てましたよー。

雪玉が落ちているのを発見。フンコロガシが転がしてしまうので結構大変…。フンコロガシを捕まえつつ、なんとか雪だるま完成。

ママンになりました。従来のシリーズで極めて、雪だるマイスターたる私にはこの程度造作も無いわ。
雪の結晶をここで使うらしい。ひたすら村中を走り回って結晶集めしてきた。
どうも貰える家具は被らないみたいだな…結構沢山貰ったのに一個も被ってないや。
今日だけでかなり集まった。あとたぶん…時計とかが無いんだと思うけど…。

今日はセバスチャンがおうちに来てーというので遊びに行った。
帰り際の一言。

ダメに決まってんだろ!!!!!w

今マーメイドシリーズを置いている右の部屋を増築することにした。これで最大のでかさになるぞー。
しかし奥の部屋も小さくて今ギュウギュウ詰めなんだよな。次はそっちにするか…。
奥の部屋は怖い部屋やめて普通に物置と化しています。
そろそろアイテムもいっぱいになってきたんで、郵便局倉庫使おうかなー。


なんだかんだで今まで手に入れてなかったリュウグウノツカイget!!
シーラカンスと同じくらいの魚影か…。
昔のシリーズと比べて、魚影が小さくなった気がするな。今回のはちょっと長いのでわかりやすいけど。

カフェでアルバイトしてきた!!村長なのになぁ…。

ネルソンがイケメンすぎて生きているのが辛い。
制服がかわいいなー。これエイブルシスターズで売ってないのか?それか適当に自作するか…。
お給料現物支給じゃないですかー!やだー!

マリーさんがピコーンってなって話しかけてきた!
私のあだ名を考えてくれるんだって!どんなのかwktk……

餅かよ…○| ̄|_もしかして喧嘩売ってんのか?

今日のももこ可愛いのコーナー

物陰からこっそり除くももこ。


クリスマスの歌。
うちのトップアイドル!可愛い!!