とびだせ どうぶつの森

HHAの評価を聞きに行く。

よっしゃー!15万行ったー!!つーかもうちょっとで20万じゃねーか!折角だから20万まで頑張ろう。
金のお家の模型を貰いましたー。ただの模型かと思ったけど、一応これランプなんだなー。

それにしてもカブ価が大暴落。ジリ貧状態です。
仕方ないのでたまたま入ってきた友達に泣き付く。しかし友達の村もうちとあんまり変わらないカブ価だなぁ…。
でも、お互いの村にゆきだるマンがいるようなので、ビンゴの為にお互いの村へと遊びに行く。

いきなりリーーーーチ!!
つーか全部穴開いて、一つ以外綺麗に並んでんだけど、何この強運。

友達の村は綺麗でいいなぁ。なんか知らない建築物も沢山並んでるし。竹林も羨ましいのでいつかうちの村も生やしたい。

雪が積もっててお尻が冷たくなりそうだが、友達と一緒に座ってみた。かわいいなぁー。
うちの村にも来てもらって一緒に遊ぶ。
村ごとの違いって結構大きいから面白いよねー。

そして夜。また別の友達が来ていたので、そっちの友達にカブ価について聞いてみる。
結構いいお値段だったので、友達の村へ行ってカブを全部売り払ってくる。
そしたらなんか友達の村で流星群が降っている!初めて見た!
つーかリアルの流星群とまさかの連動ですよ!(狙ったわけじゃないだろうけど…)
なんか光った時に上を見てお祈りできるみたいなんで、祈ってみた。

光った瞬間と祈った瞬間を捕らえたベストショット!なんか友達の頭に刺さってるみたいだけど…。

一度通信エラーで落とされてビックリしたけど、村へ行く前に戻されただけだったんでもう一回カブ売らせてもらった。
お星様にお祈りも出来たし、よかったよかった〜。うちの村でも流星群降るといいのになー。